メンバー様へ重要なお知らせ

アーリーバードゴルフクラブ

メンバー様各位


メンバーシステム終了のお知らせ

 日頃からご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
 さて、新型コロナウイス感染拡大の収束を期待する中ではありますが、「埼玉を含む」一都三県では新規感染者の増加傾向があり、全国にも広がりを見せております。ワクチン開発も進んではいるようですが、いまだ先が見えず(コロナウイルスとの共存)は長期戦となる事が現実的になってまいりました。
 当クラブと致しましても様々な感染防止対策を講じて来てはおりますが、人と人との接触を出来る限り削減し、お客様はもちろんのこと、従業員の安全と安心を保証(提供)して行くためには、さらなる長期的視野に立った対策を講じる事が必要となってまいりました。
 特にこれから迎える冬場には、寒さ、乾燥という更なる悪条件が待ち受け、コロナ以外にも通常の感冒、インフルエンザの流行も重なる状況となる事が予想されます。
 そこで、様々な検討をした結果、誠に残念ではございますが、令和2年12月末をもちまして、創業以来ご愛顧頂いてまいりましたメンバーシステムを終了し、接触削減のため受付なしの練習システム(全日サービスタイム営業スタイル)に変更し、感染防止対策をさらに強化させて頂く決断を致しました。
 メンバーの皆様には、ご理解、ご了承を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

 尚 今後のメンバー様への対応につきましては下記の通りご案内申し上げます。
 更に感染が爆発し緊急事態宣言等の発令があった場合には、前倒しで対応する場合もある事をご了承下さいませ。

令和2年7月30日(木)
支配人 渡邊達

1.8月よりメンバー様の新規、更新受付を停止させていただきます。
*8月末から11月末で有効期限が切れる方も、年内までメンバーシステムをご利用いただけます。
*受付時にメンバーズカードをご提示ください。

2.令和3年1月以降も有効期間が残る方
*一律で3000度数分カード(年会費分)で返金させていただきます。
*フロントでメンバーズカードをご提示ください。
*返金開始は令和3年1月10日以降となります。

その他
メンバーシステム終了に伴い令和3年1月1日より「打ち放題練習」の全てが終了いたしますので、プリペイドカードによる1球毎の練習のみとなります。打席料無料 地上階 1球 7度数  中央階 1球 6度数